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  • Herve Chapelier EXCLUSIVE for ADAM ET ROPE

Herve Chapelier EXCLUSIVE for ADAM ET ROPE

ADAM ET ROPÉ
西館2F
[ 2017/05/11〜2017/07/31 ]

Herve Chapelier EXCLUSIVE for ADAM ET ROPE

初夏に爽やかなホワイトモデル。縁取りテープまでホワイトに統一しながら、ブラックのレザーパッチが高級感も漂います。 底はネイビーになっており、気になる汚れを緩和してくれます。今年は、ブライトなカラーや、大柄なプリントが着たい気分だからこその引き算で、洗練されたコーディネイトをお楽しみください。

  • fillyjonk(フィリフヨンカ)

fillyjonk(フィリフヨンカ)

H.P.FRANCE exclusive
西館1F
[ 2017/06/01〜2017/06/30 ]

建築と彫刻。別の分野を学んだ2人が1つの世界観を作るデザインユニット。異世界に思いを寄せたり小さな発見があったり 過去を思い出したり自然を敬ったりそんな「思いを馳せる時間」を感じてもらう事をコンセプトに建築や風景をテーマとした空間あるアクセサリーを制作。

  • UNITED COLORS OF BENETTON. FOR ADAM ET  ROPÉ

UNITED COLORS OF BENETTON. FOR ADAM ET ROPÉ

ADAM ET ROPÉ
西館2F
[ 2017/06/01〜 ]

6/1(木)より、「アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)」が、「ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン(UNITED COLORS OF
BENETTON.)」とのコラボレーションコレクションを発売。ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンが国内ブランドとコラボするのは初めての試みです。

「ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン フォー アダム エ ロペ(UNITED COLORS OF BENETTON. FOR ADAM ET
ROPÉ)」と題したコラボコレクションでは、アーカイブをアップデートしたボーダーTシャツやスウェット地Tシャツといったトップスをカラーバリエーション豊富に展開。

「懐かしさと新しさ」をテーマに、ベネトンの原点でもあるニットの毛糸と編み棒をデザインしたループマークロゴや80年代のベネトン社のブランドロゴをプリントや刺繍として取り入れています。

  • CITERA®︎ POP UP SHOP at Potluck NAGOYA PARCO

CITERA®︎ POP UP SHOP at Potluck NAGOYA PARCO

Le Dome ÉDIFICE et IÉNA
南館2F
[ 2017/06/09〜2017/06/27 ]

クリエイティブラボ『LOWERCASE』を主宰する @kajiwara_lc とEDIFICEが作り出す特別な空間《Potluck》 が名古屋PARCO店に期間限定にて登場!「移動」をテーマとした「アクティブトランスファーウェア」というコンセプトで都会的なプロダクトを生みだしている
@citera_tokyo のPOP UP SHOP も同時にオープンします。

【開催期間】6/9(fri.)〜6/27(tue.)

  • 月影屋(つきかげや) ★名古屋初

月影屋(つきかげや) ★名古屋初

H.P.FRANCE exclusive
西館1F
[ 2017/06/09〜2017/06/29 ]

伊勢型紙、日本橋の老舗による手染め、手縫い仕立て、色を白と紺に限るなど、職人による伝統的な製法を頑なに守りながら、和服の世界では類を見ない自由な発想と、国内外の著名人・ファッショニスタをはじめとする多様な顧客層を誇る。代表作に「ヨコシマな浴衣」「春画の浴衣」「蛇皮の帯」「秋葉原の帯」「電飾の帯」「スワロフスキーの帯」など前人未踏な作風に定評!

  • 0810(ゼロハチイチゼロ)

0810(ゼロハチイチゼロ)

H.P.FRANCE exclusive
西館1F
[ 2017/06/15〜2017/06/30 ]

解体したヴィンテージウエアやテキスタイルに手染めなどの加工を施し、ボタニカルを感じさせるデザインをプラスしたアクセサリーを製作。
遠くの山のミズナラの森のように改札前の花屋で見つけたスイセンのように通学路に立つケヤキのようにあるいは、サラダに見つけたルッコラの葉のように。身に付けるひとの気持ちに寄り添い、瑞々しい優しさで包み込めますように。

  • H.P.FRANCE exclusive

DE:CODE(デ・コード)

H.P.FRANCE exclusive
西館1F
[ 2017/06/23〜2017/07/20 ]

"不完全の補完"
破壊と再構築をコンセプトとしてパンク、スケート、アニメなどから得たインスピ
レーションを元にデニムの新たな可能性を感じる独創的なクリエイションを創りあげるブランド。1点物のデニム リメイク洋服ブランド。