西館 4Fダブルクローゼット
バッチリ袖ブラウス❅*॰ॱ
16/09/30
0
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
スタッフの前田です。
寒くなったと思ったらまた暑くなったり…なかなかちゃんと秋に突入してくれないですねー_( :⁍ 」 )_今何を着るべきかほんと迷いますよね…そんな時にご紹介するのは!!!!
バルーン袖ブラウス!!
身長166cm
こちらのトップスは袖口にゴムが入っており袖の長さをお好きな所で止めていただけるので、まだ暑さも残るこの時期に使いやすいトップスです!生地もサラッとしていて着心地良いですよ♪両腕にワンポイントとして同色のリボンもついています。
バルーン袖ブラウス
color*カーキ/Lベージュ/スミクロ
price*3,900-
花柄パンツ
color*オフシロ/クロ
price*4,900-
今年もあと三ヶ月ですねー!いやほんと、メチャクチャ1年早い…
来年こそは!!と、毎年新年に目標決めてみるんですが、今年も何を目標に設定したかも忘れてしまいました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)いやはや、まあ、人間こんなもんですよね☆
しかし!!あと三ヶ月あるんで、何か一つでも去年を、超えれるようになんやかんやしてみます!!
それでは…
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
名古屋パルコ店
052 264 8301