ベルト付きボアコート

20/10/07

23

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

可愛くて、あったかくて、スッキリ見える♡ベルト付きのボアコート

『あれ?この鏡痩せて見えます?』
試着されたお客様に何度聞かれたことでしょうか。コートなのにホッソリと見える、まるで魔法のようなボアコートを紹介します。

ふんわりモコモコのボアコートなのに、どうして着痩せして見えるんでしょう?その秘密は、ボディー中心のボアが作り出す縦ライン☝️さらにロング丈は背を高く見せる効果があるので、いつもよりぐっとスタイル美人に見せてくれるんです。

そして、優しい印象のボアと、ちょっぴりクラシカルなベルト付きのデザインが生み出すギャップ♡可愛いのにかっこいい、そんな素敵な大人になれちゃうデザインです♬

ベルトは2段階で調節可能なので、場面によって使い分けることができます♬期間限定で今なら店頭&オンラインで10%オフ!!ブラウン、ホワイト、黒の3色展開です。

ふっくらフワフワ。ぬくもりに包まれるボアコート。
毎年大人気のボアコートが、今年は新デザインで登場です!

今季もトレンドのボア素材。ウエストタブ付きのクラシカルなデザインと掛け合わせた、モードで優しいコート。ボアをボディーの中心にあしらうことで 縦ラインを作り、体の線をホッソリと見せるようこだわりました。

アームホールは、厚手のニットでも中に着込めるゆったりとした仕様に。ウエストタブは2段階で調節可能なので、その日の予定やスタイルに合わせて使い分けられます。

ショップインフォメーション

ショップ名 アンミッコ
電話番号 052-264-8061
営業時間 10:00~21:00
フロア 名古屋PARCO 西館 3F
取り扱いアイテム アクセサリー・雑貨
instagram https://www.instagram.com/ammicco_gymnopedie/
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop