★クインクラシコ 新作ドレスシューズ入荷★

21/08/30

32

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
クインクラシコ名古屋パルコ店です!


夏休みもあと少しですね!今年の夏も色々と制限こそありましたが皆様は如何お過ごしでしたか??当店スタッフはというと、来たる通勤通学の本格的再開に向けて、靴磨きの練習をしておりました!!当店でご購入頂いた革靴は、生涯無料でお磨きさせて頂きますので、是非この練習成果を発揮させて頂くためにも皆さま是非お持ちください!


さて、今回ご紹介させて頂くのは、今週入荷したクインクラシコオリジナルラインの新作ドレスシューズです!!


これまで当店では「甲高幅広」さんに向けたドレスシューズを多数ご紹介して参りましたが、今回は「甲高」さんに向けて、お悩みピンポイントでアプローチさせて頂きました!甲が高いのに横幅があまり無いからゆとりが出来てしまう…甲に合わせると足に合うものが無い…という方でも、今回入荷のモデルなら合わせて頂きやすいように横幅をスッキリとお作りしております。

且つ、今回のモデルはラウンドトゥを採用しており、滑らかな曲線美が特徴となっております。ヨーロッパシューズ特有の尖った靴が苦手な方でも、尖り過ぎず丸過ぎずでチャレンジしやすい、スーツとの相性も抜群のシルエットとなっております★


当店には他にも様々な悩みに合わせたドレスシューズを多数ご用意しております!是非一度店頭にてお試しくださいませ。



《アイテム詳細》
・QueenClassico ドレスシューズ
 (左)78001 (右)78002 各¥19,800 tax in



クインクラシコ名古屋パルコ店
TEL: 052-684-8835
email: qrcnagoya@queen-classico.com


・お問い合わせについて
上記連絡先まで、お気軽にご相談くださいませ。その際に、ご希望の商品の商品名やお値段、サイズ、カラーをお伺いさせて頂きますので、あらかじめWEB上に記載されている商品詳細をお手元にお控え頂きますようお願い申し上げます。パルコオンラインでの購入も可能ですので、ご希望の方はその旨も一緒にお伝え頂けますと幸いです。

ショップインフォメーション

ショップ名 クインクラシコ
電話番号 052-684-8835
フロア 名古屋PARCO 西館 5F
取り扱いアイテム 紳士靴
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop