予告
しずくちゃんPOPUP STORE in名古屋PARCO

POPUPで初お披露目となるかわいい新作グッズが大集合!
しずくの森の仲間たちのグッズも勢揃い♡
ぜひこの機会に、遊びに来てね♪
【会期】
12月19日(金)~1月5日(月)
※営業時間は館に準じる
【会場】
名古屋PARCO 西館B1階 イベントスペース
詳細についてはイベント公式HPをご確認ください。
【入場についてのご案内】
事前予約ページはこちら
2025年12月19日(金)~12月28日(日)の期間、名古屋パルコ西館B1階イベントスペース『しずくちゃん POP UP STORE @名古屋PARCO』では、多くのお客様のご来店による混雑回避・列形成の最小化の為、安全対策として事前予約申し込み(抽選)による時間帯ごとの入場制限を実施させていただきます。
事前にお申し込み頂いた方は入場券記載の時間にてご入場いただけます。
ただし、一度に店内に入場できる人数が限られておりますのでスタッフの案内に従っていただき、整理券番号順での会場入場となります。あらかじめご了承ください。
※入場時間の10分前には集合をお願いいたします。
※予約数が定員に満たない場合は、フリー入場にする可能性がございます。
運営方法についてはX(@marimocraft_eve)で随時ご案内いたします。
※状況により運営方法を変更する場合がございます。
※30分ごとの入れ替え制となります。
○店内の混雑状況により入場をしばらくお待ちいただく場合がございます。
○事前予約申し込み(入場優先券)は、販売する商品の購入をお約束するものではございません。
○当日の状況によっては、お品切れが発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。
○転売目的での購入はご遠慮下さい。
○当イベント会場では商品のご予約、お取り置き、発送は行っておりません。
○レジ会計は現金、クレジットカード、電子マネー、PayPayなどご利用になれます。
○レジ会計はお1人様1回限りとさせて頂きます。
【事前予約申し込み方法(抽選)】
2025年12月19日(金)~12月28日(日)の期間「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」にて入店ご希望者の事前予約申込(抽選)を受け付けます。
<予約時間(抽選)>
2025年12月19日(金)~12月21日(日)開店~閉店の全時間予約制
2025年12月22日(月)~12月28日(日)開店~14:00の時間予約制
(以降はフリー入場となります※状況により整理券を配布させて頂く場合がございます)
<予約申込料金> 無料
<予約申込日時(抽選)> 2025年12月5日(金)11:00~12月10日(水)12:00
<当落発表日> 2025年12月11日(木)日中
※当落メールに遅れが生じる場合がございますので予めご了承ください
<予約申込開始日時(先着)> 2025年12月12日(金)12:00~
抽選申込にて定員に達した場合、先着申込枠をご用意できない可能性がございます。
先着申込開始後、定員に達し次第、随時受付を終了させていただきます。
【同伴に関して】
※同伴はなしとなります。ただし未就学児および小学生以下(12歳未満)のお客様は保護者様の同伴でご入場することは可能です。
その場合も1チケットにつき1会計までとなりますので予めご了承ください。
【フリー入場について】
※フリー入場に関しては、事前予約なしで入店いただけますが、混雑時や混雑が予測される場合は予告なしに整理券を配布する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
○1つの日付につき、お一人様1つの時間帯のみ申し込み可能です。
○予約申込の受付開始初日は、アクセスが集中し、回線が繋がりにくくなることが予想されます。予めご了承下さい。
○ご予約方法の詳細はhttps://livepocket.jp/をご確認ください。
※「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」のご利用には、新規会員登録(無料)が必要となります。
なお、入場時に身分証明書での本人確認を行いますので、本名及び正しい生年月日でのご登録をお願いいたします。
LivePocket-Ticket-(ライブポケット)はこちら→https://t.livepocket.jp/
新規会員登録はこちら→https://t.livepocket.jp/login?acroot=header-new_p_u_nl
【チケット取得後の流れ】
○LivePocketのマイチケットから「QRコード入り入場チケット」をお受け取りいただき、そのQRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を当日お持ち下さい。
○ご入場前に、入場チケットの認証(QRコード読み取り)を行います。入場時に本人確認を行いますので入場チケットと身分確認書を忘れずにお持ち下さい。認証できない場合、またはご登録情報と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
○チケットのスクリーンショットはNGとなります。
<身分証明書の一例>
氏名が確認できるもの(運転免許証、マイナンバーカード、学生証など)
※コピー不可、原本のみ有効
※定期券、交通系ICカード、キャッシュカード、クレジットカードは無効です。
<集合時間・場所>
入場チケットに記載された集合時間に記載の集合場所へお越しください。
○入場チケットに記載されている日付・入場時間のみ有効です。遅刻しないようにお集まり下さい。(集合時刻に間に合わない場合は入場チケットに記載の時間内は入店可能となります)
○お客様都合による入場日・入場時間の変更はできません。
○いかなる場合でも入場チケットの再発行 はいたしません。
○入場チケットは1枚につき、チケットに記載された利用登録者1名様1回限り有効です。同伴はなしとなります。
ただし未就学児および小学生以下(12歳未満)のお客様は保護者様の同伴でご入場することは可能です。(その場合も1チケットにつき1会計までとなりますので予めご了承ください)
なお、小さなお子様の付き添いの保護者の方、未就学児をお連れの保護者の方、身体障がい者の付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。
未就学児または小さなお子様が入場ご希望の場合は、保護者の方のお名前でお申し込みいただいても結構です(お申込みいただいた保護者の方ご本人が当日必ずご来場ください)
○上記いずれの場合も付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。
また、お会計はチケットをお持ち方のみとさせていただきます。
○入場チケットのQRコードは一度しかご利用いただけませんので、お取り扱いにはご注意ください。
○再入場はできません。
○天災・疫病の蔓延・不慮の事故などやむを得ない事情により、ショップまたは施設が休業や営業時間が変更となった場合、 該当の入場チケットは無効となります(他の日付の代替チケットの発行はいたしません)
なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
○予約をキャンセルすることは出来ませんので予めご了承下さい。やむを得ない事情で来店出来ない場合はお手数ですが、“Webフォームでお問い合わせ”からご連絡下さい。連絡なくキャンセルされた場合、次回から予約もしくは当選しづらくなる場合がございますので予めご了承下さいませ。
○当日はスタッフの案内に従っていただきますようお願い申し上げます。
○状況により運営方法が変更となる場合がございます。
【入場方法】
QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください。
QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください。




