【sa-hou】

22/11/06

40

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

【sa-hou】

2022-23AW シーズン、京都の「お茶」のある生活に着目し、
バッグを使用する生活「バッグライフ」と「お茶」が交差する新たな提案として
”淹れて、運んで、お茶を愉しむ”をコンセプトにしたバッグ「茶鞄 sa-hou」が誕生しました

茶鞄 sa-hou leather ver. ショルダーバッグ No.310030-l No.310031-l

master-piece(マスターピース)の茶鞄 sa-houシリーズのショルダーバッグ。本体レザーは国産原皮を使用し、柔らかさ・軽さが出るようにクロム鞣しを施しています。
表面は薄く顔料で色付けしているのでレザーらしい表情を楽しめ、仕 上げに複数種類のワックスをブレンドしたものを塗り込むことで、もちもちとした手触りに 仕上がっています。軽さと柔らかなタッチ感が特徴のレザーです。付属レザーは 1898 年創業 のイタリアミラノに所在する老舗タンナー「MONFRINI PELLAMI S.R.L.( モンフリーニ ペラーミ ) 社」のスムースレザーを使用しています。「3M」社製の防水剤 SCOTCHGARD® を含ませ、レザーの繊維ま で全体に防水剤が馴染むように仕上げることで 高い防水効果が得られ、効果も長持ちするように仕上げております。

プレーンなスムースレザー ながら、程よい光沢を醸し出 した綺麗な表面が特徴です。ファッション感度の高いヨーロッパ産のレザー作りをするモンフリーニペラーミ社ならではのレザーです

京都を代表する老舗茶屋「一保堂茶舗」のティーバッグを付属しております。

お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております。


ショップインフォメーション

BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop