【master-piece×GOOPiMADE】アパレルコレクション

23/06/29

69

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

made in japanにこだわりバッグ作りを続けるブランド「master-piece」がこの度、台湾発の人気セレクトショップ「GOOPi.co.」のオリジナルブランド「GOOPiMADE」とコラボレーションウェアコレクションが登場しました!

「GOOPiMADE」

2016年より台湾にてスタートしたセレクトショップ「GOOPi.co.」、主に高品質かつ機能的なアウトドアウェアやデザイナーズブランドのアイテムを中心に取り扱っておりその先鋭的なセレクトは台湾のファッショニスタから高く評価されています。
そんな同ショップがオリジナルブランドとして展開するのが「GOOPiMADE」です。テック系の生地の開発が盛んな台湾の生産背景を活用し、都市生活をする現代人の為の洗練されたアーバンアウトドアウェアを提供しています。
近年、機能的な服をコーディネートに取り入れるテックファッションが盛り上がりを見せており、その中でもGOOPiMADEは注目のブランドとなっております。

初となるGOOPiMADEとのコラボレーションアイテムはアパレルも展開しております!
内容も夏に向けてTシャツ3型とショーツ1型をラインナップしました。

1枚目:No.GO-23AW-T1
MGear-T1” Co-Graphic Mesh Tee - Deep Marine
color: black/ivory/navy
ブランドのソリッドイメージをワイドボックスバージョンにして制作しました。
2つのブランドロゴを分解して、テーマテキストとして融合させた、今回のコラボでしか見れないロゴを背面側にプリント施しております。
前面の袖付部のパターンはセットイン設定にし、背面にはエッジを効かせたラグラン仕様にする事で、他のTシャツとは異なる独特なシルエットに仕上げました。
夏のトップスとしてヘビロテ間違いなしのグラフィックTシャツです!

2枚目:No.GO-23AW-T2
“MGear-T2” Zystem Mesh Tee
color: black/beige/navy
前面の袖付部のパターンはセットイン設定にしており、背面にはエッジを効かせたラグラン仕様にする事で、他のTシャツとは異なる独特なシルエットとなっております。
両脇サイドにはメッシュ素材を使用する事で通気性を向上、そして裏地も同様のメッシュ素材を使用しているので快適に着用する事ができます。
付属のファスナーを開閉する事で更に風通しが良くなり、ファスナーを開けた際にはコラボレーションのGロゴが見え隠れする特別な仕様となっています。
表面はサラッとしたマットな生地感となっており、ストレッチ性のある生地を採用したことでテックさを感じれる一枚になりました。

3枚目:No.GO-23AW-T3
“MGear-T3” Logo Pocket Tee-Moss
color: black/ivory/gray
ゆったりとしたシルエットとなっており、GOOPiMADEのユニークな輪郭を表現。
飾り糸は千鳥ステッチとなっており、背面のパッチワーク部分には糸をカットして強くしたものを使用してます。
前面にはクラシックな胸ポケットが付いており、GOOPiMADEのロゴをプリントする事でストリートライクでありながらベーシックに着る事ができます。

4枚目:No.GO-23AW-S1
color: black/khaki/navy
“MGear-S1” 4D Drawstring-Bag Utility Shorts
伸縮性と通気性、快適性に優れた二重構造で肌触りが良く、スパンデックス混の強度性の高い最上級テクニカルファブリックを採用。
ポケット袋にはメッシュファブリックを使用しており、快適にご使用頂けます。
特殊なパターンを組んでおり、そこに機能的なギミックを配置した事で着用時立体感が現れる不思議なシルエットとなっております。
撥水加工を施した事で、悪天候でも着用したくなる1着です!

どのモデルもゆったりとしたサイズ感となっており、リラックス感のある雰囲気があり夏にピッタリのコレクションです!
カラーも落ち着きのあるカラーでの展開となっている為、ご年齢や性別問わずにご着用頂けます。

ここまでそれぞれの特徴や機能をご紹介しましたが、正直文章では伝わりずらい部分もあるかと思います。
ご試着も大歓迎ですので、気になった方はお気軽にご来店下さいませ!
また、パルコオンラインでも上記の商品を販売しております。そちらも是非、ご利用下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop