【REVEL】再入荷!軽いお財布ならこれ一択!

23/09/21

101

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
いつもコレクターズ名古屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

さて皆様、最近になって着々と秋冬物が店頭に並ぶようになって来ていますが。。。

寒くて厚着する秋冬こそ、軽やかな雰囲気をまといたくないですか!?

そこで今回、手元を軽く見せるには軽くて小さいお財布だろうということで、再入荷した人気なお財布をご紹介します!


【REVEL】
折りたたみ財布
¥6,600(税込)

折革製法で仕立てたレター型コンパクトウォレット。

表面に縫い目がなく、コロンとしたシルエットが特徴。

セカンドウォレットとしてもオススメ。

カラー展開はブラック、ブルー、バーガンディの3色。

その中でも私スタッフのイチオシ、ブルーを例にご紹介します^^

まずは外観!”レター型”の名の通り、小さなお手紙のような形をしています。

ふわっと丸みを帯びた形になっているため、見た目も質感もやわらかい印象がありますね!

ブルーはどちらかというと青緑に近いような色で、深い色味になっております。

鮮やかすぎず、普段使いしやすい色ですね!


開けてみると中はこのようになっております。

折り紙のように折られているため、あけてもコロンとしたフォルムになるんです!

一箇所縫われていますが、そこがまたデザインのワンポイントで可愛いですよね^^

ふわっとした形になっていることで中身も見やすく、取り出しやすい。

キャッシュレスのこの時代にはピッタリですね!

試しにお札とコインを入れてみました。

コイン収納部分は受け皿のように変形できるため、コインの識別がしやすく取り出しやすいデザインになっております!

小さいお財布の難点といえばやはりお金の取り出しにくさ。。。

そこを解決してくれる画期的なアイディアですよね^^

小さいながらもカードを5枚程度入れられる収納つきなので、これ1つで生活できちゃいます。

店頭にはサンプルもございますので、ぜひ実際にお試しくださいね。


ここでフェスタのお知らせを。。。

今回、9/23(土)、9/24(日)の二日間、コレクターズフェスタを開催いたします!!

NEUVE Aメンバーズアプリの会員様は10%OFF
アプリのご登録とコレクターズ公式インスタグラムフォローで20%OFF

というビッグなフェスタでございます。

もちろん今回も新規の会員登録でも大丈夫です!!

ぜひぜひこの機会にお越しくださいね。

ご来店お待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 コレクターズ
電話番号 052-264-8355
フロア 名古屋PARCO 西館 6F
取り扱いアイテム バッグ・アクセサリー・雑貨
公式Webサイト http://www.collectors-web.com
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop