【CIE】おでかけのお供に!ミニショルダー登場!

24/04/09

31

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
いつもコレクターズ名古屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

いつの間にかもう四月の第二週に差し掛かりましたが。。。

もう今月で一年の三分の一が終わると思うと、時の流れが早すぎてびっくりしてしまいます!!

まだ気温も上がりきってはいないですから、今のうちに、行きたいところに行っておくのがいいですね。

さて今回は、サクッとおでかけしたい方にピッタリなミニショルダーをご紹介します!


【CIE】
GRID3 BOTTLE MINI SHOULDER BAG
¥9,900(税込)

サイズ
W130/H185/D60

カラー
ブラック、ライトグレー、オリーブ、ネイビーグレイ

MADE IN JAPAN

ボトル用ニットポケットがついた高機能なバッグ。

摩擦や引裂きに強いのに加え、防水性・撥水性にも優れている。


先述したように、やはり一番のポイントは表のボトルポケット!

実際に入れるとこのように、伸縮性のある生地のためしっかりボトルを保持してくれます^^

意外と大きめのペットボトルでも入っちゃうので、水分を取る夏でも使いまわししやすいんです!


ポケットにはアジャスターも付いているので、落とさないように締めたり、大きいペットボトルを入れる際に緩めたりという調節も可能!

ワンサイズに限らないのがこれのイイトコロ。。。


中には1つポケットが付いていて、二つ折りの小さいお財布がすっぽり入るサイズ感です!

メインポケットはかなりしっかりマチがあるので、ポーチなども余裕をもって入れられちゃいます^^


内側には鍵やカラビナを引っかけることができるストラップも。

中にあることで無くさないことと、ストラップが短めなので他のお荷物の邪魔をしないのがポイント!

鍵は小さくて無くしやすいもの第一位だと思うので、別で保管しておけるのはありがたいですね。


さらに、ボトルポケットの反対側の面にもまたポケットが!

キーケースやティッシュなど細かな物の収納に丁度イイサイズなんです。。。

スマホももちろん入りますよ~!

ポケットが沢山欲しい方にピッタリなバッグですよね^^


ショルダーストラップの一部はこのようにウェービング仕様になっております!

物が引っかけられるので、例えば濡れた折りたたみ傘をかけておく。。なんてこともできちゃうんですね~!!

かわいいキーボルダーをつけてもいいですね!!


全体のサイズ感としてはかなり小さめに見えますが、ポケットが多く機能性バツグンなのが使いやすい理由なんです!

バッグそのものが軽いのもポイント。

今回ご紹介したのはネイビーグレイですが、他のお色もご用意ございますので、実際に見てみてくださいね。


また、4/8(月)~4/21(日)までの期間、メンバーズアプリ新規入会キャンペーンを実施しております!

期間中に新規でメンバーズアプリに会員登録された方に5%OFFさせていただく、というキャンペーンです。

その他割引、ポイント値引き、また10・20・30日のメンバーズポイントキャンペーンとの併用はできませんのでご注意下さい。

とてもお得なキャンペーンですので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね!

ご来店お待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 コレクターズ
電話番号 052-264-8355
フロア 名古屋PARCO 西館 6F
取り扱いアイテム バッグ・アクセサリー・雑貨
公式Webサイト http://www.collectors-web.com
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop