1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. ■半袖サテンワンピース■
3F
ammicco

■半袖サテンワンピース■

2024.08.18

こんばんは!よくお風呂の中で寝てしまう、危ない伊藤です!暇を見つけては寝てしまいます…みなさまもお気をつけくださいね♪

さてさて、新作ラッシュが止まらない!今回は、スタッフ全員ときめいてしまいました♡綺麗なシルエットの半袖サテンワンピースをご紹介させてください。

煌めく星屑のように、美しい光沢のサテン生地を使用したワンピースです。肩ヨークから流れるドレープが、着痩せ効果を演出。また、肩が華奢に見えるように何度も修正を重ねて完成した、可愛らしいお袖がこだわりの1枚です。

ベルトループを腰の高い位置に入れることで、脚長効果も。カジュアルに着たい時にはベルトなしでも着用できるので、オンオフどちらでも使いやすいワンピースです。

色は秋への期待感がグッと上がるボルドー。ぜひ秋の入口にチェックしてみてください♡

【今日の1枚】
そんな半袖サテンワンピースを使用した、スタイリスト栗原のコーディネートをチェック!ワンピースとしてはもちろん、ボタンを外せばロングジレとしてもご使用いただけます♪付属のベルトをインで着用したワンピースに縛ることで、全体に統一感を持たせています。
Shop Information
ショップ名
ammicco
前のページへ