1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. ■ロングフレアスカート■
3F
ammicco

■ロングフレアスカート■

2024.09.04

こんばんは!今年はブラウンが気になっています、伊藤です。みなさん秋冬で気になるものは何かありますか〜?ぜひ教えてください♡

さてさて、新作ラッシュです!!
そしてなんと今回の新作、¥4900という可愛いプライス!美しい生地を使った、ロング丈のフレアスカートをご紹介しちゃいます♪

今っぽさを演出する、ハリのあるツルっとした質感の生地を使用したスカート。お仕事でも使えそうな清潔感もありつつ、デイリーにも着やすい柔らかい素材を厳選しました。

さっと着るだけで表情が出るよう、ウエストに多数のタックを入れて、縦ラインが入るデザインに。ウエストはトップスをインしやすいよう、後ろのみゴム仕様にしました。体のラインを拾わないので、さりげなく体型カバーができちゃうスカートです。

色は黒、グレー、ベージュ、カーキの4色です。

【今日の1枚】
今日は、涼しい着心地なのに、秋の深みを感じる、スタイリスト金田のコーディネートをご紹介します♪清涼感のある淡色のワントーンベースに、今季注目カラーのボルドーのワンピースをサッと羽織って、旬なムードを演出したスタイリング。アクセサリーやバッグ、靴などで濃色を足して、秋らしいエッジを効かせました。
Shop Information
ショップ名
ammicco
前のページへ