西館 3Fアンミッコ
■くるみボタンシャツ■
25/05/13
18
こんばんは!先日ボストン美術館にモネのデジタル展示を観に行ってきました、バイヤーの伊藤です♪来月には豊田美術館に睡蓮がやってくるので、とっても楽しみです。
さて、シャツ好きのみなさんに朗報です☆ディテールにとことんこだわった、あのくるみボタンのシャツ。光の季節にぴったりなカラーバリエで帰ってきました♪
くるみボタンに、ふんわり袖、袖元のシャーリングや、前後に差をつけた裾のカッティングなど。細部までこだわりを詰め込んだこのシャツ。使いやすくて万能な白に加えて、今回はターコイズが仲間入り。エーゲ海を思わせる、さわやかで瑞々しいカラーです。
普段もご着用いただきやすいように、ストレッチ性のある素材を使用。シャツなのに引っ張られる感じがなく、ストレスフリーな着心地です。
程よくハリがありつつ、ソフトな質感の秘密は、ポリエステルとレーヨンの混紡素材。丈夫さと楽なお手入れ&落ち感と光沢を両立してくれる生地を厳選しました。
デイリーコーデからお仕事、イベントなどのきれいめコーデまで。これからの時期は、ボタンを開けて、紫外線&冷房対策として羽織っていただくのもオススメです。