
3F
ammicco
■スタッフコーデ■
2025.06.13
こんばんは!最近休日のたびにリビングに置くグリーンを物色しに出かけています、バイヤーの伊藤です☆夏が近づくと家の中にグリーンを置きたい欲がぐぐんと増します♪
さて、夏といえばやっぱり使えるのがTシャツ。でもカジュアルになりすぎるのはな、とお悩みの方へ♪スタッフおすすめのTシャツコーデを集めてみました。
コットン素材のTシャツや、プリントT・ロゴTなど、カジュアル要素の大きいアイテムに関しては、ツヤのあるボトムや、柄ボトムをミックスすると、気楽でありながらも簡単にナチュラルなオシャレ感を演出できるのでオススメです。
また、右のスタイリングのように、Tシャツ自体をツヤ素材のものを選ぶのも◎モノトーンの配色でまとめて、小物でカラーをプラスすると、こなれ感の中に遊び心を感じる佇まいに仕上がります。
今年はTシャツアイテムが今までにないほどのラインナップで集結しています!どれも色違い館違いで選びやすいプチプライスですので、ぜひ宝探しに遊びにいらしてくださいね。
前のページへ