
3F
ammicco
■ショート丈シャツ■
2025.08.26
こんばんは!バイヤーの伊藤です♪
気分はもう秋。秋コーデがやりたい!とご来店くださる方が増えています♪みなさまありがとうとございます♡
さて、秋に入る前にまず最初に持っておくといいアイテムといえば、シャツ。今日は、ポケットデザインがかわいい、ショート丈のシャツをご紹介させてください。
大きなポケットがレイヤードされたアイコニックなデザイン。1枚で着映えるクリエイティブな雰囲気を持ちつつ、スッキリとした抜け感があって、どんなボトムとも相性がいい!とスタッフの間でも人気のシャツです。
コーディネートを組む時に欲しいものがすべて詰まった、そんな特別なアイテムに仕上げました。
そしてもう1つのポイントは、薄すぎず厚すぎない、『ちょうどいい』厚みの生地。落ち感と、ほんのりハリがあるポリエステルとレーヨンの混紡素材を厳選しました。シワにもなりにくいので、お洗濯後はノーアイロンでご着用いただけます。
きちんと感がある生地なので、ボタンを外すとジャケットとしてもご活用いただけます。
色はグレーと新色ネイビーの2色です。