1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. ■ヘリンボーンパンツ■
3F
ammicco

■ヘリンボーンパンツ■

2025.09.01

こんばんは!涼しくなってくると、小物使いが楽しくなります。スカーフやアクセサリーを日々物色中の、バイヤー伊藤です♪

さてさて、秋の気分をぐぐっと上げてくれる新作が届きました。スタイリングに瞬時に秋の空気をまとわせてくれる、ヘリンボーン柄のパンツをご紹介します。

さりげなくヘリンボーン柄に編んだ起毛素材を使用したパンツ。柔らかな肌触りで、秋冬にぴったりなぬくもりを感じるテクスチャーです。内側は起毛しておらず薄すぎず厚すぎない生地なので、今から春先まで快適にご着用いただけます。

ゆったりとしたバレルシルエットですが、落ち感のある素材なので、横に張ることなくスッキリとした印象で着こなしていただけます。ウエストは総ゴムでリラクシング。旬の食材を楽しむように、季節のファッションをより楽しませてくれる、おしゃれ好きさんのための1本です。

色はブラウンと黒の2色展開です。
Shop Information
ショップ名
ammicco