1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. ■マシュマロタートル■
3F
ammicco

■マシュマロタートル■

2025.11.01

こんばんは!バイヤーの伊藤です♪
吹く風が冷たくなり、すでに冬の足音が聞こえてきましたね。みなさま冬のおしゃれ支度はいかがでしょうか?

そんな寒い季節におすすめの新作が入荷したので、ご紹介させてください☆ふんわり優しく包み込む、やみつき質感のマシュマロタートルです。

ふわっ、もちっ。肌へのご褒美のように、ソフトな質感のタートルネック。なめらかさの秘密はレーヨンを混紡した生地選び。薄すぎず厚すぎない厚みで、1枚でもインナーとしても使いやすい素材を厳選しました。保温性の高いアクリルも混紡しているので、肌あたりの良さと温かさを両立した、いいとこ取りのアイテムに仕上げています。

タートル部分は程よく首筋にフィットし、快適な着心地。ボトムにインしても、アウトにしてご着用いただいても、コーディネートしやすい丈で作りました。
色は白、グレー、黒の3色展開。色違いでご購入下さるお客様も増えています☺️
Shop Information
ショップ名
ammicco
前のページへ