1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. ■オーロラワイドパンツ■
3F
ammicco

■オーロラワイドパンツ■

2026.01.25

こんばんは!バイヤーの伊藤です♪

さて、新しい季節をスタイリングに取り入れるなら、まずは足元から。ということで、今日は入荷したばかりのオーロラワイドパンツをご紹介します。春風を纏う、ヒロインのように流麗なパンツです。

羽衣のような儚さをたたえた、シアーな楊柳素材を使用したパンツ。キラキラと輝く柔らかな光沢は、まるでパリの朝焼けのよう。とろけるように滑らかな生地から生まれるドレープがフェミニンな芳香を漂わせます。時を封じ込めたように、普遍的な美を象徴するような1枚に仕上げました。

ストレッチ性の高い裏地をつけることで、着やすさも重視。表地と裏地の丈に差をつけることで、裾の透け感が生きるように計算しました。ウエストは総ゴムにして、リラクシングな着心地に。デイリーから、セレモニーなどのイベントまで、幅広く活躍するパンツです。

色は黒とカーキの2色展開です。
Shop Information
ショップ名
ammicco