
3F
ammicco
■ポケットシアーシャツ■
2026.02.06
こんばんは!バイヤーの伊藤です♪
立春を過ぎて、暦の上ではもう春が到来。アンミッコ&ジムノペディアにも、続々と春の新作が揃ってきています。
ということで、今日は先日入荷した、春色シアーシャツをご紹介します。
春風とともに着る、リラクシングシャツ。シアー素材の繊細なやわらかさや、肩の落ちたオーバーサイズ感が、スタイリングに旬な趣をプラスしてくれるアイテムです。
小ぶりな襟と、胸元にあしらった大きめのポケット。コンサバティブなシャツに、かわいらしいポイントをちりばめて、1枚でもご着用いただきやすいようデザインしています。また、前立てはスッキリと見える比翼仕立てに。生地を胸位置で切り替えることで、視線を上げてスタイルがよく見えるよう計算しました。
色はイエロー、ベージュ、黒の3色展開です。










