【お酒の飲み代、節約術】~ジェイグループ編~

18/09/15

15

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

平成最後の夏、悔やまれるのはビアガーデンに一度も行けずに終わってしまったこと。悲しい。
夏が終わると一気に呑む機会もグッと減りまして、この間久しぶりに呑んだら、少しの量で結構酔っぱらいました。。。
酒の量を減らす良い機会かもしれません、節約にもなりますし!

と、書きながら今ハッとしました、
今日も、明日も、明後日も飲み会だった…!!!
やだも~おばか(^_-)-☆


明日はですね、ジェイグループの優待券を使って呑みに行きます!もう予約も完了♡

ジェイグループの株主優待券は、見た目じゃどこで使えるか書いていないので、分かりづらいんですけど、
名駅、金山、栄などに使える居酒屋さんが実は沢山あります!
有名どころだと、猿カフェ、芋蔵など
大体同じようなエリアに何店舗か、かたまってます。


金山にジェイグループのビルがありまして、そこは何回も行きました~!
その中でもお気に入りだったのが、『吟醸マグロ』。
日本酒が飲み放題でして、入り口近くに一升瓶がズラッと並んでいて、自分で自由に選んで呑むことができます☆☆☆
お醤油もこだわりがあるようで、料理によって一番合う醤油を三種類の中から教えてくれました!

これから日本酒が美味しい季節ですし、オススメです!
駅から近いし、味も美味しいお店ですよ(♡^ω^♡)

1000円券⇒800円で販売してます!
5000円のお会計で1000円もお安くなります!
20%は大き~な~!☆
飲み会のお店に困ったら、ジェイグループで一度検索してみてください!
伊神に寄ればオトクに楽しい時間すごせますよ~~♪

ショップインフォメーション

ショップ名 伊神切手社
電話番号 052-264-8352
フロア 名古屋PARCO 東館 1F
取り扱いアイテム チケットショップ
公式Webサイト http://www.igami.co.jp/
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop