★マグナーニ クインクラシコ別注アイテム紹介★

21/07/08

5

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
クインクラシコ名古屋パルコ店です!


本日は「マグナーニ(MAGNANNI)」のクインクラシコ別注モデルをご紹介させて頂きます!

先日、名古屋店をご利用頂いているお客様から「マグナーニ(MAGNANNI)のクインクラシコ別注モデルを見てみたい」というご要望を受けましたので、神戸本店に取り寄せを依頼させて頂きました。

実は、クインクラシコ別注モデルというものがありながら、名古屋店では取り扱いが無いブランドのひとつである「マグナーニ」。スペインのアルマンサで創業し、3世代に渡って丁寧な靴作りを継承しているブランドです。

得意としているのが、マッケイ製法をもとにした「ボロネーゼ製法」という製法。靴のアッパー部分とインソールを袋状に縫製することで、足を優しく包み込みながら、軽さと楽な屈曲感を実現しています。マグナーニの革靴を愛用されている方々から「靴下のような履き心地」という評価を頂く事が多いのは、それが理由のひとつなんです。


そして、先日入荷したのがこちらのモデル!
グレーとネイビーのコントラストがとても綺麗な1足です。


「色の魔術師」を抱えるマグナーニだからこそ織りなすことの出来るカラーは、何層にも色を塗り重ねることで、絵画のように奥行きのある色合いを表現しています。かかと部分の型押しレザーにも色のムラ感とグラデーションか綺麗に入っており、細部にまでこだわりを感じられる1足ですよね★

そして何よりも特徴的なのが、土踏まず部分の底材を両サイドで巻き上げた「ダブルオパンカ」仕様となっていること!これはマグナーニの革靴独特のデザインなんです!!

一般的に革靴のソールと言えば、アッパーの革を被せるように縫製するのですが、オパンカ製法では土踏まずのソール部分をアッパー側へ引っ張り上げ縫い付けます。外側に縫い付けられているので、ソールが丸見えになっている独特なデザインですが、デザインとしてはもちろん、土踏まずのフィット感をアップする役目もあり、履き心地に対する機能面でも優秀な製法なんですよ!!


デザイン、カラー、素材に至るまで全てにこだわりバイヤー・スタッフがセレクトした逸品となっております。他店では中々体験できない「マグナーニ」を是非一度お試し下さいませ。


《アイテム詳細》
・MAGNANNI マグナーニ クインクラシコ限定モデル
 ホールカットコンビネーション
 89564 ¥75,900 → ¥64,515 tax in 【15%OFF】


クインクラシコ名古屋パルコ店
TEL: 052-684-8835
email: qrcnagoya@queen-classico.com


・お問い合わせについて
【注意】マグナーニは名古屋店では取り扱いの無い商品です!
実際に現物をご覧になりたい場合は、上記連絡先までお気軽にご相談くださいませ。その際に、ご希望の商品の商品名やお値段、サイズ、カラーをお伺いさせて頂きますので、お手数ですが、あらかじめクインクラシコのホームページ上に記載されている商品詳細をお手元にお控え頂きますようお願い申し上げます。

ショップインフォメーション

ショップ名 クインクラシコ
電話番号 052-684-8835
フロア 名古屋PARCO 西館 5F
取り扱いアイテム 紳士靴
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop