【COMPLETE WORKS】革の宝石、コードバン!

24/01/10

54

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
いつもコレクターズ名古屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

最近、底冷えする日が多いですね。

日の入りも早く、秋の日はつるべ落としだとはよく言いますが、冬も同様のように感じます!

街も冬が深まるのと平行して、深みのある色合いに変わってきました。

今回はそんな冬にピッタリな色合いのお財布があるので、ご紹介します!

【COMPLETE WORKS】
ミドル財布
WCW-290
¥27,500(税込)

色展開はブラックとバーガンディの2色。

革の宝石とも呼ばれるコードバンを使用しており、堅牢かつ上品な逸品。


こちらは手で持った時のサイズ感です!

他のL字のお財布と比べると少し小さめで、コンパクトな大きさ。

女性でも使っていただきやすいサイズですね!


中を開くとお札部分が2つに分かれております!

レシートとお札を分けることができちゃいますね~

ここも比較的浅めな設定なので、お札が取り出しやすいんです!

また、仕切りにカードポケットが付いているので、よく使うカードを別でしまって頂けます。

銀行のカード等を入れると使いやすいかもしれないですね!


小銭入れはコインが見やすいボックス型!

このお財布の小銭入れはマチがしっかりあるので、コインが多くなっても収納できちゃいます。

私スタッフもボックス型を使っていますが、もうチャック型には戻れないくらい便利で愛用しております^^


カードの収納ポケットはこちら!

お札入れのポケットも合わせて6~7枚ほど入ります。

内側の生地感がつやつやしているので、カードが取り出しやすいんです^^

ほんのりピンクがかった上品な色味になっているので、ぜひ店頭で直接ご覧になって下さいね!

ご来店お待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 コレクターズ
電話番号 052-264-8355
フロア 名古屋PARCO 西館 6F
取り扱いアイテム バッグ・アクセサリー・雑貨
公式Webサイト http://www.collectors-web.com
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop