『ディズニーコレクション プリンセスシリーズ』かぶせ長財布 オーロラ姫

22/05/27

16

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



※時間指定のあるお客様は備考欄に記入をお願い致します。
(午前中、12-14、14-16、16-18、18-20、18-21、19-21からお選びいただけます。)
※サマンサタバサグループのメンバーズカード、アプリをお持ちのお客様は備考欄に85093010から始まるカード番号の記入をお願い致します。
※お電話での取り寄せも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL 052-264-8053

◇Samantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサプチチョイス)の『ディズニーコレクション プリンセスシリーズ』かぶせ長財布
女性の永遠の憧れ、ディズニープリンセスシリーズが登場!
7人それぞれのプリンセスをイメージしたモチーフと、大粒のオーバルストーンが輝く金具やフラワーの型押しが目を惹くデザイン。

「シンデレラ」
フロントのモチーフは「シンデレラ」のガラスの靴や12時を指す針、幸せの青い鳥を細かく演出。
背面にはエンディングの結婚式の姿が型押しされたデザイン。

「オーロラ」
「オーロラ」をイメージしたバラや王冠が散りばめられていてエレガントなイメージモチーフ。
背面にはエンディングで「フィリップ王子」と踊るシーンが描かれ、今すぐに動き出しそうな躍動感のある型押しが。

「ジャスミン」
ジャスミンの白い花と魔法のランプがアクセントになったモチーフ。
背面の空飛ぶ絨毯に乗った「アラジン」と「ジャスミン」の型押しがとてもロマンティック。

「アリエル」
カミスキーのモチーフや貝殻、ヒトデやサンゴが描かれまるで海の中のような気分になれるモチーフ。
背面には、人間の姿の「アリエル」と「エリック王子」が結婚式を挙げているシーンが型押しに。

「ラプンツェル」

三つ編みの髪飾りをイメージしたモチーフや、「パスカル」をイメージしたグリーンストーンが施されたモチーフ。
背面には、髪を切った後の「ラプンツェル」が「ユージーン」と抱きしめ合っている感動のシーンの型押しが。

「ベル」
モチーフには、ストーリーの要となる赤いバラや歌っている「ルミエール」が描かれていて細部までこだわりが。
背面にはお城の中で踊る「ベル」と「野獣」のシーンが頭の中に思い浮かぶ型押しデザイン。

「白雪姫」
「白雪姫」が身に着けているリボンやリンゴ、小人たちが掘り出したダイヤモンドをイメージしたモチーフが。
「白雪姫」が「王子」に抱きあげられている幸せいっぱいなシーンが型押しに。

◇Capacity
カード段×16
フリーポケット×2
背面ポケット×1
※画像はサンプル撮影のため、実際の商品と色味・仕様が異なる場合がございます。

いつもサマンサタバサプチチョイス 名古屋パルコ店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
店舗リニューアルのため2022年1月30日(日)~2022年2月10日(木)の間、一時休業とさせて頂きます。
リニューアルに伴い、2022年1月29日(土)以降のご注文は、リニューアルオープン後の発送とさせて頂きます。
2022年2月11日(金)からは通常通り営業致します。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop