【YASHIKI 24SS [道草]】-NEW ARRIVAL-

24/02/03

106

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

YASHIKI 24AW [道草]

こんにちは、MSPC PRODUCT sort名古屋PARCO店です。

日本が誇るニットブランド「YASHIKI」より、2024年春夏の新作が2/3(土)PM12:00より販売スタートとなります。
今回登場したのはクラシックに着こなせるダブルジャケット、1枚でもインナー使いでも活躍するハーフジップ、今回YASHIKIでは新型となるスキッパーニット。
こちらの3型が登場、この春に活躍間違いなしのアイテムをご紹介していきます。


まずは気になっている方も多いと思います、ダブルジャケットのご紹介です。

ダブルジャケットと聞くとウールの素材感をイメージされる方が多いと思われますが、YASHIKIではブランドではお馴染みのコットンニットでデザイン。
通常のダブルジャケットとは違い、YASHIKIならではの新しい解釈により大胆にデザイン。
全体的にビッグシルエットの作りとなっておりYASHIKIらしい着物をベースとしたサイズ感が特徴です。
余った袖は折り返して着る事で調節が可能です。また、粋な雰囲気も出せるのでより和の精神を感じることができる作りとなっております。
ダブルジャケットが好きな方は新たな角度でお楽しみいただけます。
ジャケットものが気になるけど綺麗めになりすぎるのが苦手…、という方にもオススメできる一着です。



続いてはハーフジップニットです。

シルエットはスウェットを彷彿とさせるボックス型のシルエットにデザイン。
ハーフジップニットと聞くと、細見でモードテイストなイメージが先行しがちですが
こちらではカジュアルな雰囲気も持たせており、まるでスウェットのようなライトな感覚でご着用いただけます。
ビッグシルエットですがボックス型にすることでダラシない印象にならずに着ることができます。
また、ハーフジップではお馴染みのハイネックデザインは低めに設計、ストレスフリーに来ていただくことが出来ます。
普段ハイネックが苦手な方でも気軽に着れるアイテムとなっております。



そして最後にスキッパーニットのご紹介です。

今回YASHIKIより、初登場となるスキッパータイプのニットトップス。
こちらもブランドではお馴染みの着物からインスパイアされた大きめなサイズ感にデザイン。
首元を大きく開けたことで少しセクシーな印象がありますが、シャツなど襟の付いたシャツをインナーにすることで綺麗めな印象を与えることも出来ます。
4色展開となっており鮮やかなグリーンやスカイブルーといった色から、
ブラウン・ブラックといった落ち着きのある色味まで取り揃えており、カラーを変えるだけで全く違う印象でお楽しみいただけます。
記念すべき新型のアイテム、是非お手にとってみてください。

下記のリンクからも詳細をご覧いただけますので、こちらも是非ご覧ください。
https://online.parco.jp/shop/goods/search.aspx?stock=1&f8=0060&f101=AE000187&sort=exp1-d

皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop