【NORMAL EXPERT】-NEW ARRIVAL-

24/02/17

94

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは
MSPC PRODUCT sort 名古屋PARCO店です。


早速ですが読者の皆様、普段洋服を選ぶ際に大事にしている事はなんでしょうか
素材・デザイン・着心地・サイズ感・シルエットとこだわる部分は人それぞれだと思います。
その際、どの部分も妥協したくないという方も多くいらっしゃるかと思います。
筆者もこだわりが強いが故に中々買い物でよく悩むのでとても共感できます…(笑)。


そんな服選びに対して一切妥協をしたくない!という気持ちをお持ちの方におすすめしたいのが
今季よりMSPC PRODUCT sortにて取扱をスタートさせる新鋭ブランド「normal expert」です。

NORMAL=標準的・普遍的 EXPERT=熟練者 名前の通りにベーシックなアイテムを提案するブランド。

着心地が良く、通年での着用が可能な服を中心に展開。
ナイロンやポリエステルといったテクニカルな素材をメインに使用し、どこかテックなパターン組みを施したデザインが多いのが特徴です。
近年ノームコアの熱が再燃してきている世の中だからこそ、ディテールにこだわりを組み込む事でただのノーマルではない服に仕上げています。



品名の通りにその日数での着用を想定したアイテム作りとなっており
365日着用できるハットとパンツ、300日着用可能なアノラックとユニークなネーミングが特徴です。


アノラックは幅広短丈のボックスタイプのシルエットとリラックス感のある着心地が売りに。
ワイヤレスイヤホンやカードを収納できる細かいポケットを多数取り付けており
背面に大きく取り付けられたポケットはipad miniサイズの持ち物を収納できるなどバッグレスデザインに
また、背面ジップを外すことでベンチレーションとしての機能も発揮
その名の通り夏場以外の300日の着用を想定したジャケットの作りとなっております。


パンツはジップを取り外してショーツとしても着用することが可能な2in1タイプ。
こちらも多機能なポケットが多数付属しており、しゃがんでも落ちないスマホ専用のポケットや
500mlのペットボトルが収納可能なポケット等、こちらもバッグレスのデザインとなっております。
名前にもついている365日の着用を想定したアイテムとなっております。


ドローコードで調整可能なサファリタイプのハットには
小さく折りたたむことが可能となっており、バッグの中に入れて持ち運ぶ事が可能となっております。
全面にデザインされたメジャー付きのプレートには蓄光式となっており
現在人気のあるテックウェアの要素を取り入れたデザインになっております。



今季からスタートとまだまだ取扱店舗が少ない新鋭のブランドとなっているので
この機会に是非、お手にとってみてください。

皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop