【master-piece Sash】-3/29(金) 発売-

24/03/28

95

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは
MSPC PRODUCT sort 名古屋PARCO店 渡辺です。

今回の記事は明日3月29日(金)より発売開始となるmaster-pieceの新作「Sash」のご紹介です。

今回初登場となる、サッシュタイプのバッグシリーズ「Sash」
過去ではコラボレーションアイテムとして登場していたサッシュ型のバッグですが、今回定番モデルとしては初登場となります。

サッシュと聞くとヨーロッパ圏の女性がつけるサッシュベルトのイメージを持たれる方が多いと思います。
しかし、master-pieceのサッシュは何処か民族衣装の様な雰囲気を持ち合わせており、ナチュラルな雰囲気でお楽しみ頂けるデザインとしてアレンジ。
男性女性、ご年齢に問わずお使いいただけるシリーズとして誕生いたしました。


本体素材にはmaster-pieceのバッグではお馴染みの小松マテーレ(株)のKONBU-Nという特殊加工を施したリサイクルナイロンを使用。
しなやかでありながらも自立するほどの硬度を持ち合わせ、シワ加工を施すことで独特な雰囲気を持たせ唯一無二なルックスとなっております。
本体左下辺りに取り付けたブランドタグにはイタリア ミラノに拠点を置く老舗タンナー「MONFRINI PELLAMI S.R.L 社」によるクロムレザーを使用。
カジュアルな見た目ながらもポイントで高級感のある素材を使う事や、ハリ感のある生地のおかげで品のある仕上がりとなりました。


容量はA4サイズの冊子が収納可能なサイズとなっており、シンプルトートに近い感覚でもお使いいただけます。
立体的なカッティングにより、中身が少ない時でも綺麗なシルエットを保たせる事が可能と大きめなバッグならではの悩みも解消。
また、折り畳みが可能な程柔軟な素材となっている為、ご旅行のサブバッグとしてもオススメです。
更に前後胴のデザインを同じにする事で、利き手に捉われない使い心地となっているのも魅力となっております。

尚、気になるカラーはアースカラーを主軸にした6色とかなり豊富な展開。
敢えて落ち着きのある色味にした事でコーディネートの邪魔をしないように仕上げております。
ファッションにおいてかなり重要な部分となるバッグ、この新シリーズ「Sash」はmaster-pieceに新しい風を吹き込むアイテムとなるでしょう。

Sash
No.03050
size:W58 H29cm
color:Black.Ivory.Gray.Navy.Camel.Kahki
price:¥26,400-(税込)


この機会に是非、店頭にてお試しください。
皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop