【さよなら〇田さん】~カラオケ ビッグエコー~

19/01/25

7

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

先日、大好きな先輩が退社されました(/_;)
ロックフェスが大好きで、誰とでも明るく楽しく仲良くしてくれる大先輩でしたあ( ;∀;)
当然、送別会にもたくさんのスタッフが参加することになり、
普段は居酒屋で行うことが多いのですが、今回はカラオケ ビッグエコー!

広い個室でみんなも動きやすいし、マイクがあるのでちょっとした挨拶の時も便利だったなあ。
ご飯はちょっと高めかなあ、といった印象ですけど、飲み放題メニューもあるので宴会向き◎

ただ今回の送別会で謎のトラブルが発生し、揚げ物・スナックが50人分くらいきた。
から揚げ・たこ焼き・ポテト・ポテチ・ポップコーン・シュリンプフライ…パーティプレートが続々と運ばれてきまして(笑)
見たこともないような状態でした(笑)揚げ物好きな私も震えました。
さすがに食べきれず、分担して持ち帰ることに。私はタコ焼き担当でした…(タコ焼きみたいな顔なので(笑)
ビッグエコーさんにも大変申し訳なく思います。これからは、キチンとした計画の元オーダーすることをここに誓います…。

食べ物のオーダーに失敗してしまいましたが、総合的にとても楽しい会で、〇田さんのことを気持ちよく送り出せたかなあ。


もちろん支払いは優待券を使わせていただきました!
全店で取り扱っております、第一興商の株主優待500円券が使えます。
枚数制限もないので、とても使いやすい◎

伊神では、なんと、500円券⇒☆☆☆375円☆☆☆で販売中です!!!
当店で扱っている商品の中でも、特にオトクだ!!

例えば1万円の御会計の場合⇒7500円で済むんですう( ^)o(^ )
ビッグエコーさん以外にも、使える居酒屋さんなどたくさんあるので要チェック!

ショップインフォメーション

ショップ名 伊神切手社
電話番号 052-264-8352
フロア 名古屋PARCO 東館 1F
取り扱いアイテム チケットショップ
公式Webサイト http://www.igami.co.jp/
BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop