DEATH NOTE EXHIBITION
五等分の花嫁展 MESSAGE petit
オードリーのオールナイトニッポン展
ポケパル払い
クラブクアトロ名古屋
春改装2024

SHOP SEARCH

ショップ検索

全館マップ

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

PARCO NEWS

名古屋パルコニュース

POP UP SHOP

ポップアップショップ

ENTERTAINMENT

エンタテインメント

Instagram

名古屋パルコ インスタグラム

  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_nagoya_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_nagoya_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_nagoya_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • /
『#ちいかわ』のラーメン屋さん 「ちいかわラーメン 豚」 名古屋PARCOに全国初OPEN!🍥
\

✨名古屋PARCO 西館7F✨
2024年3月19日(火)~期間限定オープン!!

詳しくは公式HPをご確認ください!
https://the-guest.com/chiikawaramenbuta_nagoya/

#名古屋 #PARCO #ちいかわラーメン豚 #ハチワレ #うさぎ
    parco_nagoya_official
    / 『#ちいかわ』のラーメン屋さん 「ちいかわラーメン 豚」 名古屋PARCOに全国初OPEN!🍥 \ ✨名古屋PARCO 西館7F✨ 2024年3月19日(火)~期間限定オープン!! 詳しくは公式HPをご確認ください! https://the-guest.com/chiikawaramenbuta_nagoya/ #名古屋 #PARCO #ちいかわラーメン豚 #ハチワレ #うさぎ
  • 【西館6F PARCO GALLERY】
東京エイリアンズミュージアム開催決定!
 
月刊「Gファンタジー」で大好評連載中のスペースアクション【東京エイリアンズ】の展示・新作グッズが楽しめるミュージアムが名古屋PARCOにて開催!
NAOE先生描き下ろし&既存イラストを使った新作グッズを多種ご用意しておりますので、ぜひお越しください!
 
■開催期間
2024年5月11日(土)~5月26日(日)
 
■開催場所
西館6F PARCO GALLERY
 
■営業時間
10:00~21:00
※最終日は18:00閉場
※状況に応じてイベントが中止・延期・一部内容が変更になる場合がございます。
 
#名古屋 #PARCO #パルコ #漫画 #キャラクター #ポップアップ
    parco_nagoya_official
    【西館6F PARCO GALLERY】 東京エイリアンズミュージアム開催決定!   月刊「Gファンタジー」で大好評連載中のスペースアクション【東京エイリアンズ】の展示・新作グッズが楽しめるミュージアムが名古屋PARCOにて開催! NAOE先生描き下ろし&既存イラストを使った新作グッズを多種ご用意しておりますので、ぜひお越しください!   ■開催期間 2024年5月11日(土)~5月26日(日)   ■開催場所 西館6F PARCO GALLERY   ■営業時間 10:00~21:00 ※最終日は18:00閉場 ※状況に応じてイベントが中止・延期・一部内容が変更になる場合がございます。   #名古屋 #PARCO #パルコ #漫画 #キャラクター #ポップアップ
  • 【BTS オフィシャルライセンスストア 西館B1階にて営業中】 
BTS オフィシャル商品や、 メンバー直筆サインの期間限定展示、 メッセージカード企画もご用意しております。 
さらに、いまだけお得な¥500 OFFキャンペーンも実施中!!
 ●COSMOS STORE 公式インスタグラム 
@cosmosstore_official 
 
#BTS #cosmos_store #名古屋 #PARCO #パルコ #韓国アイドル
    parco_nagoya_official
    【BTS オフィシャルライセンスストア 西館B1階にて営業中】  BTS オフィシャル商品や、 メンバー直筆サインの期間限定展示、 メッセージカード企画もご用意しております。  さらに、いまだけお得な¥500 OFFキャンペーンも実施中!!  ●COSMOS STORE 公式インスタグラム  @cosmosstore_official   #BTS #cosmos_store #名古屋 #PARCO #パルコ #韓国アイドル
  • 【南館9F PARCO HALL】
2024年に15周年を迎える「オードリーのオールナイトニッポン」を記念して、番組初の展示会を開催!
オードリーが15年間積み上げてきた土曜の夜。リスナーと共に歩んだ700回以上の放送を第1回から振り返ります。
15年の放送の中で登場したあのアイテムの実物や、番組内で生まれた数々の“エピソードトーク”や“名言”の展示の他に、
「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」で使用したセットや小道具などをご覧いただけます。
『オードリ―のオールナイトニッポン』の15年の歩みと20周年へ向けた軌跡をぜひ体験してください!
 
■会期
2024年5月25日(土)‐2024年6月16日(日) 10:00~21:00 
※最終入場は閉場の30分前
※最終日は17時閉場
※営業日時は変更となる場合がございます。詳しくは名古屋PARCOのHPをご確認ください。
 
■会場
名古屋PARCO 南館9F PARCO HALL
 
■入場料
【平日入場券】1,800円(税込)
【土日祝入場券】2,000円(税込)
※小学生未満の方は入場券をお持ちの18歳以上の保護者1名につき2名まで無料でご入場いただけます。
※小中学生のお客様は、ご入場の際に生徒手帳・学生証・身分証明書等をご提示いただく場合がございます。
※グッズコーナーのみのご入場は不可とさせていただきます。
※障がい者手帳をお持ちの方でも入場券をご購入ください。
 ただし、付き添いの介助者1名は無料でご入場いただけます。
※その他、JFR株主優待を含む割引対象外となります。
 
■主催
名古屋PARCO
 
■企画
「オードリーのオールナイトニッポン15周年展」製作委員会
(ニッポン放送、東京ドーム、ケイダッシュステージ)
 
#名古屋 #PARCO #パルコ #ラジオ #展覧会
    parco_nagoya_official
    【南館9F PARCO HALL】 2024年に15周年を迎える「オードリーのオールナイトニッポン」を記念して、番組初の展示会を開催! オードリーが15年間積み上げてきた土曜の夜。リスナーと共に歩んだ700回以上の放送を第1回から振り返ります。 15年の放送の中で登場したあのアイテムの実物や、番組内で生まれた数々の“エピソードトーク”や“名言”の展示の他に、 「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」で使用したセットや小道具などをご覧いただけます。 『オードリ―のオールナイトニッポン』の15年の歩みと20周年へ向けた軌跡をぜひ体験してください!   ■会期 2024年5月25日(土)‐2024年6月16日(日) 10:00~21:00  ※最終入場は閉場の30分前 ※最終日は17時閉場 ※営業日時は変更となる場合がございます。詳しくは名古屋PARCOのHPをご確認ください。   ■会場 名古屋PARCO 南館9F PARCO HALL   ■入場料 【平日入場券】1,800円(税込) 【土日祝入場券】2,000円(税込) ※小学生未満の方は入場券をお持ちの18歳以上の保護者1名につき2名まで無料でご入場いただけます。 ※小中学生のお客様は、ご入場の際に生徒手帳・学生証・身分証明書等をご提示いただく場合がございます。 ※グッズコーナーのみのご入場は不可とさせていただきます。 ※障がい者手帳をお持ちの方でも入場券をご購入ください。  ただし、付き添いの介助者1名は無料でご入場いただけます。 ※その他、JFR株主優待を含む割引対象外となります。   ■主催 名古屋PARCO   ■企画 「オードリーのオールナイトニッポン15周年展」製作委員会 (ニッポン放送、東京ドーム、ケイダッシュステージ)   #名古屋 #PARCO #パルコ #ラジオ #展覧会
  • 【西館5F ワンスタイル 】
OneStyle名古屋パルコ店ではクロムハーツを始めとしたシルバ ーアクセサリーの買取強化中でございます。 

クロムハーツはオープンにつき高額買取中です。 

是非お買い物でもお買取でもOneStyleまでお越し下さいませ!
 

 
@onestyle_nagoya.parco

#名古屋 #PARCO #パルコ #栄 #ファッション
    parco_nagoya_official
    【西館5F ワンスタイル 】 OneStyle名古屋パルコ店ではクロムハーツを始めとしたシルバ ーアクセサリーの買取強化中でございます。  クロムハーツはオープンにつき高額買取中です。  是非お買い物でもお買取でもOneStyleまでお越し下さいませ!     @onestyle_nagoya.parco #名古屋 #PARCO #パルコ #栄 #ファッション

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

BOOSTER
コスメの日
名古屋パルコInstagram
新スタッフ募集
パルコミ|メディアスペース
駐車場・アクセス修正
松坂屋名古屋店
ゼロゲート
BINO

INFORMATION

施設情報

住所

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

電話

052-264-8111

営業時間

pageTop