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  • 【西館3F POP-UP】

「MocA-Tokyo」

■会場:西館3F POP UP スペース
■期間:4/26(金)~5/6(月)
 
SNS映え&推し活アクセサリーブランド〈MocA-Tokyo /モカトーキョー〉が期間限定出店!15組のブランド様との、合同Girlsイベントを開催!
「推し活エリア」「ガーリーエリア」と2エリアに展開し、
好き&かわいいがあふれる世界をお届けします♡
また、MocA-Tokyoを含む税込6,000円以上ご購入で、スワロハートネックレスのノベルティをプレゼント!
 
MocA-Tokyo公式ホームページ
https://shop.moca-tokyo.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/mocatokyo/
    parco_nagoya_official
    【西館3F POP-UP】 「MocA-Tokyo」 ■会場:西館3F POP UP スペース ■期間:4/26(金)~5/6(月) SNS映え&推し活アクセサリーブランド〈MocA-Tokyo /モカトーキョー〉が期間限定出店!15組のブランド様との、合同Girlsイベントを開催! 「推し活エリア」「ガーリーエリア」と2エリアに展開し、 好き&かわいいがあふれる世界をお届けします♡ また、MocA-Tokyoを含む税込6,000円以上ご購入で、スワロハートネックレスのノベルティをプレゼント! MocA-Tokyo公式ホームページ https://shop.moca-tokyo.jp/ Instagram https://www.instagram.com/mocatokyo/
  • 【西館4F ACLENT】
3月にオープンしたレディースブランド、ACLENT。
「常に進化し続ける中で、⾃分らしさと個性を⼤切に」をコンセプトに、トレンドと
ヴィンテージテイストを融合した、ヘルシースタイルを提案するブランドです。
 
今回のオープンを記念し、韓国発のシューズ・バッグブランド「YIE YIE」とのコラボバッグを発売。
YIE YIEの人気モデルである「シエラ」と「サーシャ」の2型を、コラボ限定のオリジナルカラーに仕上げました。
 
他にも、ブランドが表現する力強さと女性らしさを感じるアイテムがたくさん。
ACLENTをイメージしたモダンな店内にも注目しながら、お買い物をお楽しみください。
 
#名古屋 #名古屋パルコ #名古屋PARCO #パルコ #栄 #矢場町 #栄駅
#矢場町駅 #名古屋女子 #名古屋女子会 #アクレント #aclent
#yieyie #韓国トレンド #韓国スタイル #韓国ファッション #レディースアパレル
#レディースファッション #レディースアパレル #レディース服 #アパレル #アパレルショップ
#バッグ #韓国女子 #韓国好き
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    【西館4F ACLENT】 3月にオープンしたレディースブランド、ACLENT。 「常に進化し続ける中で、⾃分らしさと個性を⼤切に」をコンセプトに、トレンドと ヴィンテージテイストを融合した、ヘルシースタイルを提案するブランドです。   今回のオープンを記念し、韓国発のシューズ・バッグブランド「YIE YIE」とのコラボバッグを発売。 YIE YIEの人気モデルである「シエラ」と「サーシャ」の2型を、コラボ限定のオリジナルカラーに仕上げました。   他にも、ブランドが表現する力強さと女性らしさを感じるアイテムがたくさん。 ACLENTをイメージしたモダンな店内にも注目しながら、お買い物をお楽しみください。   #名古屋 #名古屋パルコ #名古屋PARCO #パルコ #栄 #矢場町 #栄駅 #矢場町駅 #名古屋女子 #名古屋女子会 #アクレント #aclent #yieyie #韓国トレンド #韓国スタイル #韓国ファッション #レディースアパレル #レディースファッション #レディースアパレル #レディース服 #アパレル #アパレルショップ #バッグ #韓国女子 #韓国好き
  • 【西館4F F i.n.t】
F i.n.t & ‪an another angelus‬ Spring Collection

(1枚目) #レース使いスニーカーサンダル
¥8,910 (OFF WHITE/BLACK)

(2枚目) #ストライプ花柄ドロストシャツワンピース
¥9,680 (LIGHT GREEN×WHITE/LIGHT BLUE×WHITE)

(3枚目) #ネックレスヨーク切替花刺繍ワンピース
¥18,480 (OFF WHITE/BLACK)

(4枚目) #クレリックレースヨークオールインワン
¥16,500 (LIGHT GREEN/BLACK)
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    【西館4F F i.n.t】 F i.n.t & ‪an another angelus‬ Spring Collection (1枚目) #レース使いスニーカーサンダル ¥8,910 (OFF WHITE/BLACK) (2枚目) #ストライプ花柄ドロストシャツワンピース ¥9,680 (LIGHT GREEN×WHITE/LIGHT BLUE×WHITE) (3枚目) #ネックレスヨーク切替花刺繍ワンピース ¥18,480 (OFF WHITE/BLACK) (4枚目) #クレリックレースヨークオールインワン ¥16,500 (LIGHT GREEN/BLACK)
  • 【西館2F POP-UP 「VEQUM」】

VEQUM、POPUP STOREを名古屋PARCOにて開催。
2024SS COLLECTIONを販売いたします。

2024.4.26 FRI ~ 5.6 MON
@名古屋PARCO 西館2F POP UP space

【VEQUM (ベクム)】
心地よい選択で自らを高め、パーソナリティを表現できる服。
上質な素材を使用しタイムレスに着用できるアイテムを提案します。

Instagram
https://www.instagram.com/vequm_official/
Official HP
https://vequm.com/
    parco_nagoya_official
    【西館2F POP-UP 「VEQUM」】 VEQUM、POPUP STOREを名古屋PARCOにて開催。 2024SS COLLECTIONを販売いたします。 2024.4.26 FRI ~ 5.6 MON @名古屋PARCO 西館2F POP UP space 【VEQUM (ベクム)】 心地よい選択で自らを高め、パーソナリティを表現できる服。 上質な素材を使用しタイムレスに着用できるアイテムを提案します。 Instagram https://www.instagram.com/vequm_official/ Official HP https://vequm.com/
  • 【西館4F Heather】
日本のレディースアパレルブランドHeatherが、リニューアルオープン。
より可愛くなった店内で、Heatherのアイテムをお楽しみ頂けます。

定番のデニムやトレンドのチュールなど、フェミニンスタイルが叶うアイテムが豊富に取り揃えられています。

また、帽子やアクセサリーなどの小物も充実しており、この春のコーディネートに華を添えてくれます。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

#名古屋 #名古屋パルコ #名古屋PARCO #パルコ #栄 #矢場町 #栄駅
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#キャップ #アクセサリー #バッグ
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    【西館4F Heather】 日本のレディースアパレルブランドHeatherが、リニューアルオープン。 より可愛くなった店内で、Heatherのアイテムをお楽しみ頂けます。 定番のデニムやトレンドのチュールなど、フェミニンスタイルが叶うアイテムが豊富に取り揃えられています。 また、帽子やアクセサリーなどの小物も充実しており、この春のコーディネートに華を添えてくれます。 気になる方はぜひチェックしてみてください! #名古屋 #名古屋パルコ #名古屋PARCO #パルコ #栄 #矢場町 #栄駅 #矢場町駅 #名古屋女子 #名古屋女子会 #ヘザー #heather #フェミニン #フェミニンスタイル #デニム #チュール #シアー #春コーデ #春コーディネート #レディースファッション #レディースアパレル #レディース服 #アパレル #アパレルショップ #キャップ #アクセサリー #バッグ
  • 【名古屋PARCO 東館2F】
DEATH NOTE EXHIBITION

2023年に連載20周年を迎えた『DEATH NOTE』。

長い間応援してくださっているファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて開催される「DEATH NOTE EXHIBITION」は、『DEATH NOTE』の貴重な生原画をお見せする特別な「展示会」となっております。

■会期:
2024年4月17日(水)~5月13日(月) 10:00~21:00
※入場は閉場の30分前まで
※最終日は17:00閉場
※営業日時は変更となる場合がございます。

■会場:名古屋PARCO 東館2階 EVENT SPACE

詳細は名古屋PARCO公式HPをご確認ください。

#栄 #パルコ #アニメ #漫画 #展覧会 #大場つぐみ #小畑健 #デスノート
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    【名古屋PARCO 東館2F】 DEATH NOTE EXHIBITION 2023年に連載20周年を迎えた『DEATH NOTE』。 長い間応援してくださっているファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて開催される「DEATH NOTE EXHIBITION」は、『DEATH NOTE』の貴重な生原画をお見せする特別な「展示会」となっております。 ■会期: 2024年4月17日(水)~5月13日(月) 10:00~21:00 ※入場は閉場の30分前まで ※最終日は17:00閉場 ※営業日時は変更となる場合がございます。 ■会場:名古屋PARCO 東館2階 EVENT SPACE 詳細は名古屋PARCO公式HPをご確認ください。 #栄 #パルコ #アニメ #漫画 #展覧会 #大場つぐみ #小畑健 #デスノート
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
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    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
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    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。   AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。   “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。   ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。   次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ———   パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン#portuguese #lisbon #2024 #2024SS

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